ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

女の子が産まれやすい体質ってあるの?男の子はできない?

女の子が産まれやすい体質ってあるの?男の子はできないの?

女の子が産まれやすい体質という言葉を聞いたことがある人は多いと思います。
親族や自分の家族が女家系だと、女の子が産まれやすい体質なのね?と言われたりします。

本当に女の子が産まれやすい体質はあるのでしょうか?

男性の精子には、男の子のY精子と女の子のX精子が存在します。
その数というのは、ほぼ同数と言われているので、一概に、女家系、男家系というのは殆ど無いと言われています。

体質や遺伝で、多少なりとも影響はあるかもしれませんが、男の子と女の子が産まれる確率というのは、環境、食生活、性交方法が影響してきます。
なので、体質や家系というのも多少は影響すると思いますが、それは微々たるものなのです。

男の子が欲しい方におすすめの産み分けゼリー

男の子が欲しい方におすすめの産み分けゼリーについて書いていきたいと思います。
おすすめなのが、ベイビーサポートボーイという産み分けゼリーです。

こちらは国産の天然成分を最良の比率で配合し、効果にこだわった産み分けゼリーで、クチコミでも男の子の妊娠成功率は話題になっています。

産み分けの成功率を高める産み分けゼリーとなるので、男の子を授かりたいなと思っている方はぜひおすすめの商品です。

>>>ベイビーサポートの詳細はこちら