ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

人気のベイビーサポートガールが欠品に!予約するならこちら

f:id:babysupport-hellobaby:20170913172808j:plain

産み分けゼリーで大変な人気のベイビーサポートですが、またまたベイビーサポートガールが只今欠品中となっております

先月も欠品になっていましたね。汗▽

f:id:babysupport-hellobaby:20170913173312p:plain

 

本当に人気が高いですね。それだけ人気商品なので、入荷後もまた欠品される可能性が十分考えられます。

今現在のご注文で9/22より、ご予約順に順次発送となっています。
女の子の産み分けを実践される予定の方は、お早目に予約されることをおススメいたします。

>>>ベイビーサポートガールのご予約はこちら

 

それにしても、先月に引き続きの欠品ということで、どうしてかな?と自分なりに考えてみました。

前回の欠品は6月でしたから。まぁ、人気の商品だからと言ってしまえばそれまでなんですが…笑

■ベイビーサポートガールが先月・今月と欠品に!考えられること

①夏休みを挟んだのでタイミングをとれるご夫婦が多かったため、ストックがなくなって慌てて注文する人が殺到した。

⓶春産まれを目指して今タイミングをとりたい人が多く、注文が殺到した。


特に、働きに行かれるママさんにとっては、お子さんが4月.5月生まれだと利点も多くできることなら、4月か5月に産みたい!ってママさんも多かったりします。

理由は、だいたいの方は子供が1歳になる年から仕事復帰する人が多いですよね。
その時に4月2日以降に生まれた子なら、4月に入園するときに0歳枠で入園できるということ。

1年の産休を終えたママさんたちが一気に仕事復帰するので、1歳枠は、0歳児よりもさらに倍率は高いですからね。汗

(注)でも、これには地域差がかなりあるようです。お仕事復帰の時期と入園希望の時期に不安があるようなら、お住いの自治体の窓口で相談してくださいね。

また、2月生まれ・3月生まれだと同い年の4月・5月生まれの子とは全然成長具合が違いますよね。そのあたりを心配されるママさんたちも多いようです。

 

6月に欠品していたのは、7月にタイミングをとりたいご夫婦が多かったからなのかな?と考えてみたりしました。
7月に受精したら4月生まれになる可能性が高いですからね。^^

8月に欠品してたのは、5月生まれになる可能性が高かったからなのかな?とか。

あれ?でも今は9月。今も欠品しているってことは…

何月生まれかを意識して妊活している人ってそんなに多くないのかも?

それよりも、女の子・男の子を産み分けすることを第一に目指しているご夫婦が多いということかもしれませんね。

何月に生まれても、一生でみたらメリット・デメリットはあるものですしね。

早生まれが損をすると言われるのは、発達が著しい時期(0歳~小学校3年生くらい)までに、同い年の子と体格などに差がでてしまいやすいことがありますね。

でも小学校中学年になってくれば、ほとんど関係なくなるといわれていますので、あまり気にしなくてもいいと思います。


逆に、年齢を重ねていけば早生まれは『年齢より若く見られやすい』というメリットがありますからね。

 

何はともあれ、皆様の産み分けが成功しますように祈っております♪

 

ベイビーサポート