ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

ベイビーサポートは薬局でも購入できるの??

ベイビーサポートは、これから赤ちゃんがほしいひと、
産み分けがしたい人達に、よく売れている産み分け潤滑ゼリーです。
 
ベイビーサポートは、膣内のPHを整えて、
希望の性別に産み分けるサポートをしてくれるんですよ♪
 
販売開始からすでに、日本だけで35万本を突破してるとか。

凄い人気ですよね。^^
 
たくさん売れてるけど、悪い評判が見当たらないのも、
商品や販売会社がちゃんとしてるからなのだろうと思います。
 
・ユーザー目線でしっかり安全な商品を
 提供する。
・ユーザーに出来る限り還元する。
 
これってとっても大切な事ですよね。
 
ベイビーサポートはこの点、安心できると思います。
 
そのベイビーサポートの販売店についてですが、
私は手軽に購入出来ればいいなと思って
薬局に行ってみました♪
 
が、薬局には置いてませんでした。。。

調べてみると、ウェブのみで購入できるようです。

できるだけ安く買いたいので、いろいろな販売店を調べてみました^^

楽天には取り扱いがありませんでした。
ベイビーサポートを購入できるのは、Amazonかベイビーサポート公式ショップだけです。
また、Amazonとベイビーサポート公式ショップでは、まとめ買いで割引価格で購入できることもわかりました。
 
【ベイビーサポートのまとめ買い割引はどれくらいお得?】
 
1箱単品  ⇒ ¥13800
2箱コース ⇒ ¥22080(5520円引き
3箱コース ⇒ ¥28980(12420円引き
また、2箱以上購入すると、送料も無料になります。
かなり割引率高くないですか?

でも、1箱7本入りなので、まとめ買いして途中でおめでたになったら余るし、もったいない!

と思ったら、ベイビーサポートの公式ショップで
まとめ買いした人にはこんなサービスが!!!
↓ 
希望通りに妊娠できて、余ってしまったベイビーサポートを、
1本1000円で買い取りしてくれるキャンペーン♪♪
 
これってすごく良くないですか?
おめでたで喜んで、さらに返金してもらってさらにお財布にうれしい!
赤ちゃんが産まれたら、いろいろ買うものもあるし、すこしでもお金が返ってきたらうれしいですよね。

というわけで、最も安く買えるのは、ベイビーサポート公式ショップで
3箱コースで購入し、おめでたで余った分は公式ショップに買い取ってもらう♪
コレがベイビーサポートを無駄なく最もお得に購入する方法です。
 
※この『おめでたキャンペーン』はベイビーサポート公式ショップで、
まとめ買いされた人限定なので、購入を検討されてるなら公式ショップから
買うようにしましょう。▽
 
>>>ベイビーサポート公式ショップ
 

ベイビーサポート