ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

産み分けに失敗してしまった理由はコレだった…。

産婦人科に通って産み分けに挑戦。結果は失敗…。
なぜ失敗したのか?

女の子の母ですが、数年前に男の子がほしくて
産み分けを試したことがあったんです。
 
主人のおうちが跡取りのために、孫は男の子を
期待している感じだったためです。

産み分けした方法は、産婦人科に通って
産み分けゼリーと使いながらタイミングを
はかること。
 
毎月排卵日の数日前から産婦人科でたまごが
どれくらい育っていて、いつ排卵が起こるかを
チェックしてもらいました。

産み分けは自費診療になるので結構お金かかりました。

通い始めて1年が過ぎたころ、妊娠さえしていないことに
焦りとストレスを感じてきて、少しの間産み分けを忘れて
不妊治療に専念しようと決めました。

すると、治療に入る直前に妊娠がわかりました。

結果的に女の子。
なぜなら、その時期だけは産み分けをやめていた時
だったんです。

もうちょっと辛抱して続けていたら、結果は違っていたかも
しれないです。

実際、私の知人に、この方法で産み分け成功者が多いんです。

産み分けしたいなら、長期戦も覚悟して、しっかり
取り組んでほしいなと思います。

35万本突破!安全で人気の産み分けゼリーはこれ!
自宅で簡単に1回1380円から産み分け出来る!!
詳しくは下記、公式ショップをご覧ください♪
▽▽▽