ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

【株式会社coussinet |ベイビーサポートの開発・販売】

ベイビーサポートは、今すごく売れている
産み分けゼリーですよね。
 
ベイビーサポートの販売元はどこなのでしょう?
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ベイビーサポートを製造・販売している会社は、
【株式会社 coussinet】という会社です。
 
『株式会社 coussinet』が運営していた販売サイト『ペアレンツラボ』は、2020年3月末をもって販売終了しています。2020年5月現在は、『プレグナンシーラボ』という販売サイトがベイビーサポートの販売を継続しています。運営元は『株式会社アイテックという会社です。
 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【株式会社 coussinetは、どんな事業をしているの?】

・医薬品企画・研究
・IT事業
を行っている会社です。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

産み分けするとなると、産婦人科に行かないと
行けなかった時代もありましたが、
 
今は、自宅で簡単な方法で産み分けができるように
なりました。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 
その簡単な産み分け方法というのが、
産み分けゼリーなんですね。
 
産み分けゼリーの中でも特に人気なのが、
ベイビーサポート。
 
ベイビーサポートは、35万本も
売れているというからすごいですよね!!
 
産み分けゼリーには数種類ある中で、
ベイビーサポートがどうしてそんなに
人気があるの?

ベイビーサポートを製造販売している
会社はどんな会社なの?
 
って疑問が出てきたので、調べてみました♬

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【株式会社 coussinet はどこにあるの?】

所在地は、2つあるようです。
 
本店 〒107-0062東京都港区南青山2丁目2-15ウィン青山14階
支店  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-14VOLT青山5階
 
一等地にあるんですね!( ゚Д゚)


【株式会社 coussinetのビジョンは?】

webマーケティング・web集客を一括サポート。
提携研究機関でのエビデンスの得られた安心で安全な
商品をお届けすることで社会に貢献。

 

とあります。


【医薬品企画・研修について】

お客様の本当に求める製品をお届けするため、
独自のマーケティングによって、多様なニーズを
くみ取って、医薬製品を製造/販売しています。

また、様々な試験や申請などを行って、
より質の高い、安全性・機能性を重視した、
信頼できる製品の開発を行っています。
 

提携している研究機関で、本当に役に立つ
製品の開発のため日々、地道に研究を行っています。
 
製造工場では、クラス10000以下のクリーンルームで、
最新の設備を完備して生産しています。
 
このクラス10000以下という数字は、空気中の細菌の値で、
医療製品と同様の衛生的な環境なんです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【まとめ】

株式会社 cousinet のHPを見て
このような文面から、安心・安全な製品の開発に
真摯に向き合っている姿勢が感じられ、
ベイビーサポートは信頼できる製品だと感じました。
 
2020年5月現在は 、販売サイトの運営会社は変わっていますが、
製品や価格自体は変わりません。
 
実際に私もこのベイビーサポートを使って妊活した結果、
健康な女の子(希望どおり!)が産まれました♡
 
 
医療・食品は安全性が最優先されるべき項目です。

クリーンな環境下で徹底管理された製品である
「ベイビーサポート」は、安心して使用できると思います。
 
安心な産み分けゼリーで、希望の赤ちゃんを授かって
夢をかなえる人が多くなりますように…☆