ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

【株式会社coussinet |ベイビーサポートの開発・販売】

ベイビーサポートは、今すごく売れている
産み分けゼリーですよね。
 
ベイビーサポートの販売元はどこなのでしょう?
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ベイビーサポートを製造・販売している会社は、
【株式会社 coussinet】という会社です。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【株式会社 coussinetは、どんな事業をしているの?】

・医薬品企画・研究
・IT事業
を行っている会社です。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

産み分けするとなると、産婦人科に行かないと
行けなかった時代もありましたが、
 
今は、自宅で簡単な方法で産み分けができるように
なりました。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 
その簡単な産み分け方法というのが、
産み分けゼリーなんですね。
 
産み分けゼリーの中でも特に人気なのが、
ベイビーサポート。
 
ベイビーサポートは、35万本も
売れているというからすごいですよね!!
 
産み分けゼリーには数種類ある中で、
ベイビーサポートがどうしてそんなに
人気があるの?

ベイビーサポートを製造販売している
会社はどんな会社なの?
 
って疑問が出てきたので、調べてみました♬

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【株式会社 coussinet はどこにあるの?】

所在地は、2つあるようです。
 
本店 〒107-0062東京都港区南青山2丁目2-15ウィン青山14階
支店  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-14VOLT青山5階
 
一等地にあるんですね!( ゚Д゚)


【株式会社 coussinetのビジョンは?】

webマーケティング・web集客を一括サポート。
提携研究機関でのエビデンスの得られた安心で安全な
商品をお届けすることで社会に貢献。

 

とあります。


【医薬品企画・研修について】

お客様の本当に求める製品をお届けするため、
独自のマーケティングによって、多様なニーズを
くみ取って、医薬製品を製造/販売しています。

また、様々な試験や申請などを行って、
より質の高い、安全性・機能性を重視した、
信頼できる製品の開発を行っています。
 

提携している研究機関で、本当に役に立つ
製品の開発のため日々、地道に研究を行っています。
 
製造工場では、クラス10000以下のクリーンルームで、
最新の設備を完備して生産しています。
 
このクラス10000以下という数字は、空気中の細菌の値で、
医療製品と同様の衛生的な環境なんです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【まとめ】

株式会社 cousinet のHPを見て
このような文面から、安心・安全な製品の開発に
真摯に向き合っている姿勢が感じられ、
ベイビーサポートは信頼できる製品だと感じました。
 
医療・食品は安全性が最優先されるべき項目です。

このクリーンな環境下で徹底管理された製品である
「ベイビーサポート」は、安心して使用できると思いますよ。
 
安心な産み分けゼリーで、希望の赤ちゃんを授かって
夢をかなえる人が多くなりますように…☆