ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

ベイビーサポートかハローベビーどっちを選んだらいい?

『ベイビーサポート』と『ハローベビー』
どっちがどう違うんだろう??

 

どっちの方がいいものなのかな?

 

どっちの方が安いのかな??

 

そんな疑問を解消すべく、徹底的に
調べてみました♪

 

皆様のお悩みも解消されますように^^

 

『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の価格を比較


ベイビーサポートとハローベビーの価格は、パッと見ると
ハローベビーが安いと思いました!

でも、実は、ハローベビーは内容量が少なく、
一度に使う量が2本は必要。

ベイビーサポートはたっぷり約3倍の量が入ってます。
しかも、その量が、産み分けに最適と書いてあります。

量と価格を考慮すると、ベイビーサポートに軍配が
あがりました~♪


それと、ベイビーサポートは、まとめ買い割引が
すごく割引率が高い!!

しかも、ベイビーサポートは、

もし使い切らずにあまってしまっても


1本1000円での買い取ってくれるキャンペーンを
実施しているので、安心&お得なんですね♪

 

あ、ちなみにこの買い取ったベイビーサポートは、
研究に使われるそうなので、決して使いまわしとかは
ありえないとのこと。
ご安心を~♪


>>>詳細はコチラ

 


『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の安全面はどうなの?

私的には、やっぱり中国産はコワいんです…。

特に、この産み分けゼリーに関しては…。

なので、原産国をチェックしてみると…。

どちらも国産でした!!一安心!!


でも、さらに安心できたのは、『ベイビーサポート』。

直接、大事な部分に入れるゼリーの入れ物も、

それから外箱もすべてが日本製!!!


これはかなり安心ポイントがあがりました~♪


皆さんはどちらを選びますか?

 

>>>ベイビーサポート公式通販はコチラ

 

>>>ハローベビーゼリー公式通販はコチラ