ベイビーサポートとハローベビーはどっちがいいの?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』と『ハローベビー』でどちらを購入しようか迷ってる人へ。『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の特徴や違いをまとめてみました。

女の子の産み分けに成功♡

これは、ベイビーサポート使用者の

女の子の産み分けに成功した体験談です♪

 

・・・・・・ここから・・・・・・・

       ⇓⇓⇓

 

上の子が男の子だったので
下の子には女の子を望んでいました。

そこで、ベイビーサポート・ガールを使ってみることに。

そして、女の子が産まれる確率を上げるために、
基礎体温もつけはじめました。

生理が来てから排卵が起こる日にちを
計算して、性交する日を厳密にみちびきました。

妊娠する確率を優先するなら、
排卵日の2日前か1日前の方がよかったのかも
しれませんが、私たちは女の子を産み分けることを
重点においていたので、3日前しようと主人と相談して
決めました。

ベイビーサポートは、準備する手間もなく
あっという間にスムーズにできました。

女の子を産み分けるには、あっさりした性交がいい
ようですよ。

私たちはそうしました^^

そして生理予定日に生理がこなかったので、

フライングですが、
翌日に妊娠検査薬を試してみたら…

見事に妊娠していました!

妊娠生活も半ばを過ぎた頃、
女の子と判明!!

望んだ通りの女の子を産み分ける事ができ
とてもうれしいです。

↑↑↑

ここまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この方は、、基礎体温をつけ、

しっかり排卵日を予測して、

女の子ができやすい条件を実践されたうえで

ベイビーサポート・ガールを使用して

見事に産み分けに成功されたようです。

 

女の子の産み分けには、膣内を酸性に

することが重要です!

 

排卵日の3日前にしたことで

膣内が酸性の状態でさらに

ベイビーサポート・ガールを使って

さらに膣内を酸性に保てるようにした

のがよかったのかもしれませんね。

 

産み分けに100%てことはありえないんですが

確率を上げることはできるようです。

 

産み分けに興味があるひとは、ベイビーサポート

試してみては?

 

産み分けに挑戦したいひとは

ベイビーサポート・ガール/ボーイの購入は

公式サイトがお得で安心ですよ。

 

しかも、公式ページだけのお得なキャンペーンあり☆

↓↓↓

【ベイビーサポート】公式ショップはこちら